ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国IXA日記。 合戦中、落城中、戦力溜め!

「戦国IXA」では、ただいま合戦中です。
私の所は落城したままなので、関係ないです。

今日は建物のレベルを上げていたら、資源が枯渇しました。
兵隊を集めるのは、もっと先になるでしょう。それでも全軍で2万までは回復させました。

後、もうちょっと集まれば完璧だと思っています。
それまでは、じっと我慢です。

戦国いくさ
↑「特」のカードです。持っているカードです。育てれば戦力になるカードです。

「戦国IXA」の方は、兵隊集めが課題と問題点がハッキリしてきました。


「王国と文明」の方は、5000人口突破が出来なくて、まだ19章のままです。
食料不足にも悩まされていて、問題が山積です。><;

たぶんですが、新都市を作る事が肝要なんだと思います。
そして、今の都市の整理。(美化施設を入れて、家を整理する。)
それから、畑の増産。

それらを、コナシタ後には、問題が解決されている気がします。
ただ、なんか気力が湧かなくて、先延ばしにしています。><;

後、研究が全部終りました。


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」ですが、取り敢えず、高レベルの土地に持てる戦力を全部投入して攻撃してみました。
適当に味方の数が減りました。後は、地味に土マナの増産をするのみです。
エースカードの「クロト」がレベルアップしました。


「ブラウザ三国志」「ブラ三」は、一ゲームが終りました。二ゲーム目はカード整理に少しやったら、引退します。


色々手を広げすぎているので、引退するゲームもありますが、どのゲームもまったり進行です。^^;


ボルテスⅤ×先行PVです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2257-82c8bdd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

