ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然ゲーム雑記2

徒然ゲーム雑記です。今やっているゲームの事とか書きます。

「艦これ」ですが、燃え尽き症候群から抜け出せずにいます。
もう秋イベントも始まるとの事。
なんとかしないとなぁ・・・・・と思いつつ長時間遠征だけやっています。><;

メガエン
↑「聖女の断罪」持ちのメガエンのカードです。(私は持っていません。)

「メガミエンゲイジ!」「メガエン」ですが、兵の増産と土マナの増産とカードのレベリングをしています。
レベリングの速度が遅いのが痛いです。><;


「戦国IXA」ですが、只今、合戦中です。
落城したまま、戦力を溜めています。
でも、中々戦力が溜まらないのが痛い今日此の頃です。><;


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、VRのカードがばらばらに入手出来ている状態で、レアカードも低級のは片付けないとイケナイ感じです。
まあ・・・・こればっかりは運次第なので、まったりやります。^^;


「ブラウザ三国志」「ブラ三」ですが、引退準備進んでいます。


色々なゲームやっていますが、どれもまったりしかプレイしていませんです。^^;


秋山殿は活躍していますね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2258-d06efd48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

