ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リング☆ドリーム ハロウィン・イベント!

さて、今夜はワルプルギスの夜な訳ですが・・・・八ッピー・ハロウィン楽しんでいますか?
私は「リング☆ドリーム」のハロウィン・イベントを楽しんでいます。

リンドリ
↑VRカードです。持っています。^^;

特設イベントステージがありまして、ボス来襲って感じのハロウィン・イベントです。
私の不動のエース!ソニックナイトさんは、レベルMAXにしました。強いので敵をどんどん倒してくれます。

まあ・・・・フレンドが少ないので、フレンド募集中だったりします。^^;
一時期休止状態だったので、仕方無い事ですが・・・・。><;


「戦国IXA」は、私の城は落城しましたが、私が入っている同盟の盟主城は落城しませんでした。
しかも、送り出した兵隊には、傷一つ無い状態での帰還だったので、兵数状態が良くなりました。

後、★3の20レベル極「明智光秀」をゲットしました。知力振りのステータスです。功・防どちらにも使えますが、馬適正がSSSなので、鉄騎馬か騎馬兵系での運用が待たれるカードです。
スキルも追加でカスっぽいスキル着けましたが、全部攻撃スキルなので、実質攻撃カードだと言えます。

いくさぶるカードの適用によるランクアップをしまして、★4にしました。
防御のカードが欲しいですね。農民的には・・・・・。^^;


「王国と文明」は、まだ第19章の5000人口クエで止まっています。
これも燃え尽きた感がありますね。><;


「艦これ」は、資源が良い感じで溜まってます。
後は、秋イベントまでにモチベーションの回復を急ぐ事だけですね。^^;

まあ・・・・まったりやります。^^;


ハッピー・ハロウィン!!


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2266-d21bc1df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

