ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リング☆ドリーム VRソニックキャット入手!

「リング☆ドリーム」「リンドリ」では、遠征で、この前入手したエイミーちゃんカード達が、頑張ってくれてVRソニックキャットが一枚手に入りました。
一枚だけだと心許無いですが、今まではSRのカードしかなかったので、頼もしい味方です。

リンドリ
↑遠征で良く手に入るHRカードです。

「リンドリ」では、ハロウィン・イベント中です。
最初は、目新しかった企画も、何回もやってると飽きてきます。

でも、VRカードやSRカード入手の為に、頑張って何回も繰り返しイベントしています。


「戦国IXA」では、これといって進展は無いですが、昨日の大殿討伐で、特殊カードが入手出来ました。良かったです。


「王国と文明」は、市場が使えるようになったら、市場の活用が大きくなる鍵を握っていると思いました。
現にまだ19章ですが、徴税の時に、穀物類が足りなくなるのですが、自分でも育てていますが、間に合わない感じです。

市場で安く、穀物を手に入れないと、徴税も満足に出来なくなります。
また、粘土が高く売れるので、初期の粘土を余り使わない内は、粘土を売って金策するのもありです。

まあ・・・・「王国と文明」も今は、まったり風味でプレイしていますが・・・・。><;


今日は連休中なので、いつにも増してまったりしています。


スパロボ風味の艦これ動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2268-65f2b663

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

