ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦国IXA」日記 速度の速い敵!

「戦国IXA」では、昨日くらいまでは合戦でした。今は休戦中です。
昨日の合戦では、攻撃戦だったので、出城作りました。

仲間達と合わせて出城作ったのですが、こちらが槍兵などで出撃していると、その間を縫って攻撃してくる「速度の速い敵」がいました。
あっという間に、出城陥落してしまいました。><;
それでも、戦功50以上は稼げました。^^;

戦国いくさ
↑速度型のカードです。(私は持って無いです。)

戦功50以上稼げれば、一応合戦に参加した事になるので、勝っても負けても褒美が貰えます。
しかも、攻撃戦で勝ったので、「戦くじ」が一枚引ける事になりました。(大殿からの御褒美)

その後は、秘境での「大殿討伐」がありまして、ガンガン出撃しました。
失った兵隊は、自分が仕える大殿が補填してくれるので、兵が全滅しても構わず出撃出来ました。

なんとか、大殿討伐にも成功して、銅銭と経験値が貰えました。^^;


「リング☆ドリーム」「リンドリ」では、今日のメンテまでに飴玉1000個つつ集めないと駄目だったのですが、駄目でした。
URカードが貰える予定だったのですが、残念逃しちゃいました。><;

ただ・・・・ドリームガチャで、URカードが一枚出ました。これは数日前に引いたカードでした。運が良かったです。^^;
エースは、攻撃力の高さNO.1のソニックナイト☆2さんが、勤めています。

ハロウィン・イベントは終わり、新しいイベントが始まりました。
フレンド募集も何とか、増えて着ました。

なんだカンダで順調に、進んでいます。


「ハピネスチャージプリキュア!」今週はお休みでしたね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2273-83fd3ce9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

