ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦隊これくしょん」アニメ版の新PV公開! 艦娘たちの素顔が満載!!!

艦これ~アニメPV第二弾が出ました!!

艦これ
↑艦隊これくしょんの艦娘たち

★ねとらぼの記事
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/07/news087.html

艦これアニメへの期待は、高まりますね!!

★アニメ版「艦これ」のHP
http://kancolle-anime.jp/

------------------------------
舞台は、人類が制海権を失ってしまった世界。海を蹂躙する驚異“深海棲艦”に対抗する、在りし日の艦艇の魂が宿る“艦娘”たちの拠点“鎮守府”だ。多種多彩な艦娘が集い、日々の演習で切磋琢磨しながら共同生活をするこの場所に、ある日一隻の艦娘、特型駆逐艦の吹雪が着任するところから物語は始まる…。
------------------------------

「吹雪」さんが、主人公みたいですね。^^;


ゲームの「艦これ」は、今はモチベーションが無くて、放置気味です。><;
現在、復旧中です。


真っ赤なスカーフ×PV第二弾です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 雑記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2274-126840ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

