ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国IXA日記。 またまた落城。><;

「戦国IXA」では、私の城が落城しました。><;
まあ・・・・無血開城だったので、兵は居なかった(加勢に出てた)ので、兵の損傷はなかったのですけども・・・・。

盟主の城は、手厚く加勢軍に覆われて、無事です。盟主城が無事なら、私の小さな城くらい仕方無いですよね。
加勢に出した兵も、傷は殆ど負っていません。これなら安心して明日の終戦を迎えられるでしょう。

メガエン
↑欲しいメガエンのカードです。(借り物画像です。)

「メガミエンゲイジ!」は、SS3.5コスカードが2枚手に入りました。内一つは防衛特化カードなので、破くか育てるか迷うカードです。><;
ただ・・・・エースカードの「クロト」さんに代わるSSカードも育ちつつあるので、思い切って「クロト」を生贄に継承の道具にするのもありかな・・・・と、夢が広がります。

補填で貰った2コスのPカードは、もう破きました。120000のSPが貰えました。これでスキル付けられます。
カードのレベリング&強化は、地味にですが進んでいます。^^;


「ブラウザ三国志」は、引退です。


「甘ブリ」「甘城ブリリアントパーク」の第一話見ました。良かったです。これから6話まで一気見する心算です。
まあ・・・・流石、「京アニ」の作品ですね。クォリティーが高いです。

まあ・・・・まったりやります。^^;


良いMAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2278-f0778ccd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

