ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これ日誌 秋イベント 「渾作戦」 E2突破!

艦これ日誌です。
秋イベントの「渾作戦」のイベント2面(E2)を、突破しました。

スタメンは、Z1ツヴァイ(LV80)、夕立改二(LV76)、睦月(LV68)、球磨(LV67)、望月(LV66)、巻雲(LV60)、でした。
軽巡1の駆逐5という構成で進みました。

駆逐姫
↑E2のボス敵です。強かったです。><;

ぶっちゃけると、駆逐艦にカットイン装備と電探載せて、カットイン攻撃が発動したら勝てる!(S勝利)でした。
最後は、夕立改二が決めてくれました。流石!頼もしかったです。

一応、支援攻撃は出しました。でも、最後の方では、支援攻撃しても、敵は無傷に近いという事もあり、無駄っぽかったです。


やっとE3に取り掛かれます。空母や榛名、陸奥、大和などを温存しているので、なんとかなるような・・・・・気がします。
でも、慢心は禁物ですね。攻略wikiなどを見て、しっかりと対策練ってE3に備えましょう。

個人的にはE3で終る心算です。E4は体験だけして終わりって感じだと思います。目指せ!E3突破!!

まあ・・・・秋イベントを、プレイする気力が戻って良かったです。^^;


人気のある動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2285-dcd18f16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

