ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく・・・・燃え尽き症候群。

ゲームの方はどれも、なんとなく・・・・燃え尽き症候群、でして・・・・・ヤル気が出無い状況です。><;
「艦これ」は、E2で掘りする予定でしたが、燃え尽き症候群が酷くて、ヤル気0な状況です。遠征だけしています。

ガルパン
↑ガルパンです。

「メガミエンゲイジ!」「メガエン」は、レベリングしていますが、イマイチLVが上がりません。来期どこに行こうかと迷い中です。

「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、イベント面やっていますが、それ以上でもそれ以下でも無い状況です。

「ラーメン魂」は、放置ゲーなので、放置に等しい状況であります。

「王国と文明」も、燃え尽きた感じがあり、19章から進んでいません。><;

「ブラウザ三国志」は、引退しました。

「楽園生活 ひつじ村」は、引退しました。

「戦国IXA」は、建物建てたり、樹海に行かせたりしています。農民プレイヤーをやっています。

まあ・・・・辞めるゲームは辞めて、残ったゲームは燃え尽き症候群状態なのが、今の私だったりします。><;


ガルパン×ゴレンジャーのMAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2292-9f5a0e05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

