ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「発動!渾作戦」終了!!

「艦これ」日誌です。2014年の秋イベント「発動!渾作戦」は、終了しました。
月曜日メンテなのは珍しい・・・・と思っていたら、秋イベントの終了なんですね。><;

発動!渾作戦
↑ダイソンと呼ばれる敵ボス

なんか、あっと言う間に終りました。早い気がしました。
まあ・・・・E3の褒美「プリンツ・オイゲン」も手に入りましたし、私的には良かったです。^^;

難易度との闘いというよりは、モチベーションとの闘い・・・・って感じでした。><;
まあ・・・・・低いモチベーションで、E3まで行けたので良かったです。


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」が、明日思い出モードになりまして、ゲームが区切られます。
私は、とある同盟の支部に入会が決まりました。^^;

凄いアクティブとか強いカード持っているとか、そういう人では無いので、支部に入れたのがラッキーです。^^;
まあ・・・・まったりやります。


「戦国IXA」は、休戦中です。武将を樹海送りにしたりしています。^^;


リアルとも折り合い付けながら、まったりゲームを楽しみたいです。^^;


人気の動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2298-4e9761fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

