ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦国IXA」日記 合戦とは関係なく・・・・

所領の古いのを新しい土地に換装しています。
古い土地には旧式の建物が建っていて、資源もショボイので、新しい資源の良い土地を取得する作業中です。

丁度、攻撃合戦中で、平和で良かったです。^^;

メガエン
↑Pカードです。凄いカードですね。(私は持っていません。)

メガミエンゲイジ!の方は、本体との合流までに、支部の待機所同盟に入れて貰いました。
ここでまったりとプレイしていきます。

ガンガンやっている人は、遠征とかしていますが、私はそういう余裕が無い感じです。
やっと単騎武将で★5が落とせるようになりました。育てたかいがありました。

本体と合流したらば、遠征の御手伝いや寄付を、頑張る心算ですが、まだまだ先の事のようです。


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、今日のメンテで新しいイベントが始まりました。
前のイベントでは、イマイチな結果に終ったので、今回のもイマイチかも知れません。><;

まああ・・・・・まったりやります。^^;


中国版艦これの動画です。不正コピーは良く無いですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2301-ab0563e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

