ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「戦国IXA」日記 ★7の土地が手に入りました。(^^)

「戦国IXA」では、兵を動かして、★7の土地を手に入れました。
辛勝という感じでしたけども、勝ちは勝ちです。その開拓地を村にしました。

戦国いくさ
↑凄いカードです。(私は持っていません。)

やっぱり★7くらいの土地だと資源が豊富で、マスも多くて良い感じです。
今はまだ未開地ですが、直ぐに繁栄した村になる事でしょう。


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」ですが、マナ回収キャラがイマイチな為、苦戦中です。
でも、支部の支部入り前同盟なので、まったりやれるのが魅力でもあります。
マイペースに頑張ります。p(^^)q


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、イベントをチマチマこなしています。そう簡単にはVRカードとか手に入らないですね。><;


明日は土曜日。まったりしたいと思います。^^;


艦これMAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト



| ゲーム | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2302-88a4655c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT