ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は、アニメ漬の日!!

「フェイト・ステイ・ナイト」の最新話観ました。もしも、人間の私がサーバント無しであの世界に放り込まれたら、教会に逃げ込んでしまいますね。><;
まあ・・・・「フェイト・ゼロ」では、壮絶な殺し合いが観れたので、「フェイト」シリーズは修羅の道、という事なんでしょうけども・・・・。^^;

セイバー
↑セイバーさんです。

「アルドノア・ゼロ」の二期も、もう直ぐですね。楽しみです。

「ログ・ホライズン2」は、まおゆう書いた人と同じ方の原作との事ですが、良い作品だと思いました。

「仮面ライダー・ドライブ」も観ました。日曜日の朝に相応しい爽やかな物語ですね。

「ソードアート・オンライン2」は、悲劇の展開になりましたね。涙、涙です。

「ハピネスチャージプリキュア!」は、もう終わりですね。なんだか悲しいです。;;

「艦これ」アニメも、もうすぐ始まりますね。期待しています。

日曜日、溜まったアニメを消化するのも、大変な気力が要ります。p(^^)q


番組宣伝PVです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| 趣味の世界 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2304-fb612e4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

