ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メガミエンゲイジ!」日記 エースカードの更なる強化!

「メガミエンゲイジ!」「メガエン」では、昨日SPボーナスタイムがありました。普段の時より、カード破棄した時得られるSP(スキル・ポイント)が1.2倍になるというモノです。

そこで、MP(メガミ・ポイント)を15万程使って、膨大な数のカードを引きました。
そして、いらないと思えるカードを破棄しました。そして沢山のSPを得ました。

メガエン
↑エースカードの「山辺美希」さんLV157です。

私よりも、上級者は山の様に居るメガエンですが、私はここまで育てました。
私のエースカードの「山辺美希」さんLV157は、神姫飛翔をLV10にして、パッシブスキル勇者の気質もLV10着けました。
これで、★5は、自由に攻略出来る感じです。^^;

でも、メガエンは、まったりプレイしています。^^;


「戦国IXA」は、東西戦が始まりました。
私は、陣を6個作って、最低の参加料を支払いました。

そして、全軍で、本拠地の城を加勢に行きました。
これで、私の東西戦は、目的を終えました。後は、カードが頑張ってくれる事を、祈るのみです。


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、新キャラ・「ラスカル・アトミコ」さん(コスト26)が、商品になっている、イベントが始まりました。
課金者じゃなければ、アトミコさんを8枚集める事は、不可能なので、無課金の私は、マイペースでイベントやっています。^^;


「艦これ」は、燃え尽き症候群で、モチベーションが無いです。遠征だけして、資材を溜めています。

まあ・・・・どのゲームも、まったり進行です。^^;


「まどマギ」×「艦これ」PV2です。良い感じですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2307-7530c0d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

