ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガミエンゲイジ! 実は無課金でした。

随分長い事、やってた「メガミエンゲイジ!」ですが、実は無課金でした。
でも、カード状況の悪さ等の解消とかありまして・・・・
課金する事にしました。

メガエン
↑課金妖精ユノさん

一万円分消費すると、今だけ、SSカード「サンタ音姫」コスト4.0(「聖女の断罪」つき)が、手に入るのです。
なので、涙を飲んで、非課金だった私は、課金組みになる事にしました。勿論、SSカード「サンタ音姫」4.0コスの為にです。

無課金のブロンズくじを15万ポイント近く引いても、SSカードは、4枚位しか出ませんでした。
なので、めざせPカードで、1万円分の課金くじを引く事にします。

これで、少しは現在所属する同盟の戦力になれれば良いなぁ・・・・・とか、思いました。^^;


「戦国IXA」では、東西戦が終りました。私の所属する陣営が勝利しました。大殿の城に加勢しただけの事はありました。
実は、「戦国IXA」は、大昔課金くじを一万円分引きました。なので、「戦国IXA」は、課金組みだったのです。><;


「艦これ」も、ケッコンカッコカリに必要な課金はしました。ただ・・・・今は課金する気が起きません。
モチベーションの問題ですね。><;

まあ・・・・まったりプレイします。^^;


KANONは、名作でした。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2310-9f08bf5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

