ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、まったりと投票日でした。選挙に行こう!

今日は休みなので、アニメを消化しながら、メガミエンゲイジ!を遠征出していました。
でも、遠征出すの遅すぎて、私の行く先々先着されていまして、隣接は取れませんでした。><;

メガエン
↑SSカードの神尾観鈴ちんです。(私は持っていません。)

同盟のお役に立てなかった事を、外部チャットルームで、盟主さまに報告しました。
盟主さまは、了解しました。というだけでした。

何か同盟の役に立てない事が悔しかったです。><;


「艦これ」は、イベント後燃え尽き症候群で、モチベーションが悪化したままです。


今日は、アニメの消化に費やした日でもありました。

特撮の仮面ライダードライブは、今日も爽やかでした。
その後の「ハピネスチャージプリキュア!」は、めぐみの話でした。

録画して置いた、「甘ブリ」見ました。もう佳境です。
「ガンダムビルドファイターズトライ」は、素直に楽しいアニメでした。

「フェイト・スティ・ナイト」は、良かったです。
「ソードアートオンライン」も、良かったです。

アニメは、心癒されます。


装甲騎兵的プリキュアです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| 趣味の世界 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2312-5a808ec3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

