ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘城ブリリアントパーク!は、良いですね。

「甘城ブリリアントパーク」「甘ブリ」は、良い感じの話でした。
ネタバレは不味いと思いますので、多くを語りませんけども、良い話でした。

甘ブリ
↑「甘ブリ」のワンシーン

「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、溢れていたカードを整理しました。
練習と特訓を沢山やってお金が減りました。><;


「艦これ」は、遠征だけやっています。モチベーションが上がらないです。><;


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」は、内政で畑を耕している、農民・・・・・を、しています。まだ、カード育成にはいきませんので、新カードはとってあります。
27鯖を少し初めてみたら、今はAのカードが3枚まで選べるんですね。Aの神尾観鈴ちんを選びました。なんか・・・・満足しました。^^;

メイン鯖は、別鯖です。音姫SSカードが来るのが待ちどうしいです。
遠征もしていますが、イマイチな結果に終っています。


「戦国IXA」は、今日はまだインしていません。><;

まあ・・・・楽しくまったりプレイしていきたいと思っています。^^;


モッフルさんとセイバーさんの声優さんが同じという事で実現したMAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2317-982b88d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

