ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/stay night UBW

「Fate/stay night UBW」が来年四月までお休みという事になりました。
しばらくの辛抱ですね。

Fate/stay night
↑セイバーさんと其の他です。

もう12月で終るアニメは、どんどん終りますね。
少し淋しいです。

でも、来年には新アニメも始まるので、楽しみもあります。


もう仕事納めの人も多いと思います。
師走も、もう直ぐ終わり、正月が来ますね。

コミケはまだまだ終りません。年に二度の祭りですから、エンジョイしてくださいね。

私は、風邪が長びいて行けそうも無いですが、陰ながら応援しています。p(^^)q


来年もまったりゲーム&アニメを楽しみたいです。^^;


いい曲ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2326-29886438

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

