ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然ゲーム雑記8

徒然にゲームの事などをつぶやく雑記です。
「戦国IXA」(せんごく いくさ)は、休戦中でまったりしています。

戦国いくさ
↑「天」カードでしかも凄いスキルが付いている逸品です。(勿論、私のじゃ無いです。)

私は、「天」カードは持っていません。「極」カードが最高です。
メインサーバーもサブサーバーでも、「天」カードは出ませんでした。

まあ・・・・農民プレイで低課金(最近は無課金)だと、カードの質は自ずと限界が出ちゃいますね。><;
それは「戦国IXA」では、仕方の無い事と、諦めています。


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」は、今、急な緊急メンテナンス中でして、プレイ出来ないです。復旧を待つしか無いです。


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、コスト14以下のカードは、それ以上のカードを育てる為の生贄にする方針を打ち出しました。例外として、★4のカードならばコスト14でも残すかも知れません。
それ位、今はカードが溢れて、カード整理に大変な思いをしています。><;


とうとう今日の深夜に、「艦これアニメ」が始まりますね。第二の「ガルパン」になれるのか!!要注目です!!


宇宙戦艦ヤマト×海色の動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2336-64da85c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

