ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然ゲーム雑記10

徒然ゲーム雑記です。

「リング☆ドリーム」「リンドリ」の方は、新しいイベントが始まりました。
でも、私はマイペースでまったりしています。
無課金ゆえに、優良なカードが集まらないって、達観しているからであります。><;

リンドリ


「戦国IXA」は、平日の合戦日です。平日の合戦日は盛り上がりに欠ける感があります。皆さん忙しいですからね。
私も今回は、防衛戦なので無駄な復活はせずに、黙って落城のままヤリ過ごす事にしました。


「艦これ」は、今日メンテですね。何か変わってるかも知れませんね。
ただ・・・・今はゲームの「艦これ」は、モチベーションが湧かなくて遠征だけしている状態です。><;


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」は、内政と新しい地図で宝探しをしています。
意外に宝探しは難しいですね。これも運の要素が大きいのですが・・・・。中々宝は見つかりません。><;


一月の新アニメがどんどん始まりますね。期待で一杯です。^^;


OP風MAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2338-26b19880

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

