ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦国IXA」日記 勝利!

「戦国IXA」では、見事!我々の陣営が勝利しました。やっぱり攻撃戦は得意ですね。
私も、加勢で少しは参加させて貰いました。^^;

戦国いくさ
↑持っているカードです。

炎くじを一枚貰いました。戦くじ6まいあったので、戦くじ6と炎くじ4まい引きました。
結果は、カスが9枚で、特が1枚だけ出ました。

戦くじから極カードが出た事は少ないですが、あるのですが、天カードは出るのでしょうかね?
理論上は出るらしいですが・・・・。><;


「艦これ」は、遠征だけプレイしています。モチベーションは無いです。


アニメの「ジョジョ」見ました。良かったですね。

明日は日曜日。まったりしたいです。


アルペジオ×艦これ動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2346-b4aeb3a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

