ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦国IXA」日記 合戦でフルボッコにされました。

「戦国IXA」ですが、合戦なので盟主さまに、加勢しようと落城してたのを、復活させました。
全軍、盟主さまに加勢に出しました。
無血開城状態です。><;

艦これ
↑艦これの5航戦の二人です。

一回目の敵襲は、味方のアクティブ加勢が来まして、敵を退けたのですが・・・・。
二回目は、味方の加勢もないままに、村は焼かれて、本城も落城しました。
でも、これは仕方無い感じです。

盟主さまのお城が無事なら、万々歳です。


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、通常スカウトが終りました。沖縄で終わりでした。
なので、イベント・スカウトをしています。イベントはまあまあという感じです。


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」ですが、やっとハイ・ビショップの開発に手をつけました。後は、ハイ・ナイトの開発を急ぐのみです。
本拠地は、建て直しの最中です。まったりペースで続いています。^^;;;


まったりまったりプレイしています。^^;


主題歌差し替えMAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2350-464fe247

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

