ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラウザゲーム日記4

ウェブサッカーは、降格しました。最大限努力はしたんですけどねぇ・・・・。無課金の限界ってやつでしょうか。

うえぶさっかー
↑こんな画面です。

「戦国IXA」は、休戦日です。のんびりしています。明日から又、合戦になるそうですが、攻撃戦だと良いですね。まあ・・・・どちらにしても、一日10分程度しかやりませんが・・・・。^^;


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」は、宝探しと内政やっています。まったりペースです。><;


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、「なめこくるみ」VRカードが★4になりました。
今のエースは、「琴無 千鶴」さんの★3です。後一枚で★4になれるのですが、足りませんでした。


「艦これ」は、アニメを楽しみにしています。


ハピネスチャージプリキュア!が最終回を迎えました。やっと馴染んで来た頃なので悲しいですが、次のプリキュアに期待です。^^;


如月ちゃんを救いたい!タグの付いた動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コブラ!!

どうも毎日お疲れ様です。コブラの画像とどう如月を救うのかが見たくてクリックしてしまいました(笑)相変わらずの歌声もよかったです。 動画作成する人の技術ってすごいですね! 

| マサムネ | 2015/01/26 09:38 | URL |

Re: コブラ!!

>> マサムネさま

> どうも毎日お疲れ様です。
> コブラの画像とどう如月を救うのかが見たくてクリックしてしまいました(笑)
> 相変わらずの歌声もよかったです。 
> 動画作成する人の技術ってすごいですね! 
>
艦これアニメ第三話では、悲劇の如月さんでしたが
コブラがいれば助かるという動画ですね。^^;

それにしても、動画作成者の熱意には頭が下がる思いです。
マサムネさまがコブラに反応してくださって、嬉しいですよ。


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2015/01/26 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2354-1d96f179

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

