ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アサヒドライゼロ」がアサヒビールよりリニューアル新発売

最近はレストランなどでも、ノンアルコール・ドリンクが置いてあるので、需要があるのでしょうね。
あの「ドライゼロ」がもっとビールに近い味になってリニューアルしました。
カロリーゼロ。糖質ゼロ、ノンアルコール。三つのゼロでビールに迫ります。

ドライゼロ


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| グルメ | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

工場見学で

連日コメ失礼します。うちの自宅からスグのところにある「アサヒビール南足柄工場」に見学に行くと飲めない人や運転手は「ドライゼロ」が時間の許す限り(20分かな?)飲み放題でした(笑) 350を頑張っても三本が限界です(汗) それよりも案内してくれるお姉さんがとっても可愛いので一度女子見学に来てみては?!

| マサムネ | 2015/01/27 01:00 | URL |

Re: 工場見学で

>> マサムネさま

> 連日コメ失礼します。
> うちの自宅からスグのところにある「アサヒビール南足柄工場」に見学に行くと
> 飲めない人や運転手は「ドライゼロ」が時間の許す限り(20分かな?)飲み放題でした(笑) 
> 350を頑張っても三本が限界です(汗) 
> それよりも案内してくれるお姉さんがとっても可愛いので一度女子見学に来てみては?!
>
流石に「アルコールのビール」ならお腹にはいっても、「ドライゼロ」の飲み放題はキツイですね。(笑)
案内してくれるお姉さんが可愛いのは流石ですね。(笑)

コメントありがとう御座います。これからも、宜しくです。^^ノ

| ライニア(リリファーム) | 2015/01/27 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2355-3acedf1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

