ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦国IXA」日記 合戦2日目

「戦国IXA」(せんごく いくさ)は、合戦2日目です。今日も加勢先で戦闘がありましたが、なんとか叩きのめしました。
なので、相手は目標を変えたみたいでした。

ガンダムビルドファイターストライ
↑ガンダムビルドファイターストライの画像です。

合流攻撃に誘われては、いるのですが、時間とモチベーションがなくて参加出来ないでいます。><;
ゲームに対しては、モチベーションが無い最近の私です。


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」は、新しい拠点を作りました。もう一つ作れれば、マップ全域カバーする事が出来ます。
そうすると、宝探しが楽になるのですが・・・・・。まあ・・・・内政も重要で、頑張らないとイケマセン。


「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、ライサ秋咲コスト20のカードを狙って遠征だしています。やっと3枚溜まりました。後1枚です。


「WEBサッカー」は、「ワールドスターズ2014」にチャレンジしています。何十回と闘って、やっと勝てました。


「艦これ」は、モチベーションが無くて遠征だけのプレイしています。


この雑記帳は、私個人の日記みたいな独り言を書いているだけのモノです。まったりとしたゲーム日記でもあります。
まあ・・・・見てくれる方々には、感謝しています。
なにか御意見等ありましたら、コメントお願いします。m(__)m


如月ちゃん助かると良いですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2357-45071cb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

