ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海時代オンライン(DOL)に、復帰しました。

「ウェルカムバックキャンペーン」

2016年3月15日(火) ~5月17日(火) の間に
インするだけで

14日間無料プレイ期間プレゼント!



とりあえず、一ヶ月課金してみました。
復帰しました。DOLをプレイしている方々は、よろしくです。





| ゲーム | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^

初めまして^^
自分も、復帰したあかりですよ^^
自分はEキャラは、イングに居ます^^
これから、宜しく御願い致します^^

| Coelian Panther | 2016/04/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは^^

> 初めまして^^
> 自分も、復帰したあかりですよ^^
> 自分はEキャラは、イングに居ます^^
> これから、宜しく御願い致します^^
>

> Coelian Panther さん
コメントありがとう御座います。
ゲーム内では、浦島太郎な私ですが、仲良くしてくださいね。^^

よろしくお願いします。

| ライニア(リリファーム) | 2016/04/06 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2364-a7c11252

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

