ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イスパニア破産

歴史的事件というのが、要素として追加されていまして・・・・。

「イスパニア破産」が起きました。

イスパニア破産

いきなりクライマックスです。><;
これを阻止しないと、色々大変な事になるので、私は阻止に頑張ろうと思いました。

具体的にはアルギンの象牙をラスパルマスに運ぶだけですが、最初にクエスト受けて置かないとフラグが立ちませんので、要注意です。

何往復もやってたら、「歴史を統べる者」の称号が貰えました。^^;

まあ・・・・青旗の装備も万全なので、まったりしています。丁度、洋上生産とかも出来て、管理上げにもなりますしね。



こんな危機的状況のE鯖イスパニアですけども、楽しくプレイしています。

12日まで頑張る予定です。あ・・・でも、途中南蛮とかもヤル予定ですし、イースターエッグイベントも少しはヤル予定ではあります。^^;




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2365-68d63cc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

