ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム

大航海時代オンラインの中では・・・・。

昨日のブリテン島の空前の大好景気は、家畜だったそうです。家畜取引にもスポットライトが当たって良かったです。

今は、スキルの獲得が30%だかアップしているそうです。
(情報は、正確ではないかもです。他のWIKI等で確認してくださいね。^^;)

私は、南蛮を一回やってみました。
長崎が好景気で、堺が疫病でした。
長崎で、種子島銃とワインを交換して、帰途につきました。

その後は、イスパニア破産の防止のため、少しクエをして夜遅くに寝ました。

今は2アカにするか?考え中です。(通訳が欲しい気もしていますので・・・・)


今日の朝は、ガンダムUCとプリキュアとかを見ました。
ガンダムUCのTV版は、イマイチですね。OVAで見た時はスゴイと思いました。

そこでシャア・アズナブルの再来と言われる、フル・フロンタルさんの動画を紹介します。通常の3倍って、感じの格好良さです。


ソデ付きMSシナンジュ!格好良いです。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2366-fb1cb2e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

