ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOLの大学へ通う。

復帰者なので、大昔やったエピソードとかは終っているのですが、新設されたモノや休止時期に設置されたモノは、プレイしていません。
そんな中で簡単に受けられるのが、「(DOLの)大学」です。

とんとん拍子で大学エピソードを、コナシまして・・・・SSの様に順調にやっています。

大学

それから、ゲーム内フレンドを、ログインしない方々は整理しました。そして、新しくフレをつくって行こうと思いました。
2NDというか、1STの裏キャラ倉庫が御世話になっている商会の方々と、新しくフレンドになりました。


ライザの服が凄い安値でバザーしてあったんですが、買いそびれてしまいました。
そしたら、新しくフレになってくれた方が、ライザ服作りましょうか?と言ってくれました。
とても嬉しかったです。(^^)

でも、今回はライザの服は着ないで、今の服でいようと思ったのでした。

ライザ服だけでなく、ゲームに登場してくるNPCの服も実装されています。

大学イベント

重ね着という機能が実装されて、重ね着すると外見が変わり、その重ね着している服は傷まない・・・という機能が新たに実装されていました。
それで、私も、御洒落を楽しんでいます。

リリファーム

今の私の服は、当時の貴族の服らしいです。それとマスクをしています。
今の服に飽きたら、ライザ服に着替えるのもありですね。^^;

復帰した者は、まだまだ色んなコンテンツを楽しめそうです。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお! こちらも戻りましたか! 僕はかなり人見知りですので(ああ見えても)古いフレを自分から切るというのができません(泣)☓ついてるな~とかずっとグレーだなあ、と思いながらそのキャラとの思い出に浸る感じです(暗)

それでも、まだリスやセビはちらちらと知ってる人がいますけど、生誕地ロンドンはもういないですね~(笑)

SS撮ったりも昔してたなあ~ 色々落ち着いて時間ができたらプレイしたいですね~。

| マサムネ | 2016/04/12 09:11 | URL |

Re: マサムネさんへ

> おお! こちらも戻りましたか! 僕はかなり人見知りですので(ああ見えても)古いフレを自分から切るというのができません(泣)☓ついてるな~とかずっとグレーだなあ、と思いながらそのキャラとの思い出に浸る感じです(暗)
>
> それでも、まだリスやセビはちらちらと知ってる人がいますけど、生誕地ロンドンはもういないですね~(笑)
>
> SS撮ったりも昔してたなあ~ 色々落ち着いて時間ができたらプレイしたいですね~。
>
SSは残してありますし、ブログにアップした物とかもありますね。
はい。こちらも、更新しはじめました。^^;

でも、昔のように、毎日更新とかはしないで、マイペースに更新しようと思っています。

フレは切りたくないです。でも、私は100名以上グレーのログインしないフレがいたので、仕方無かったんですね。
まあ・・・・これは微妙な問題です。悲しい問題でもあります。;;
コーエーさんが、フレンド枠を増やしてくれれば良かったのですが・・・・。

まあ・・・・思い出はブログでとっておき、これからの事はゲーム内で頑張る!という感じです。^^;

マサムネさんこれからも、同じブロガーとして、よろしく御願いします。^^


リリファーム

| ライニア(リリファーム) | 2016/04/12 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2367-bbb23f21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

