ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機の回避

大航海時代オンラインでは・・・・。
「イスパニア破産」の結果が出ました。

なんとか、破滅は回避出来ました。そして「再生と隆盛」の結果になりました。

イスパニア再生

なんていうか、みんなの勝利だと思いました。
勿論、興味の無い人も居ましたし、逆に熱心に歴史を変えるべく行動した人もいました。
それは、それぞれの自由なんですよね。

でも、イスパニアとしては、みんなが頑張ってくれたので、良い結果が得られたのだと思いました。
まあ・・・・自由さの中にも、自国に対する愛があって、良かったと思いました。


後は皇帝選挙です。
これ・・・・・・私は良く判っていなかったのですが、支持表明しちゃうとゲームの中に表示されちゃうのですね。><;

なんか、300m程度で上位支持者とか言われるのは、少し恥ずかしいです。3gくらいにしたかったですね。
まあ・・・・南蛮交易で御金余りの昨今なので、数g超えの支援者もドンドン現れるでしょう。

皇帝選挙

選挙は、これからです。
こういう選挙も、休止前には無かったので、結果は兎も角、楽しみにしているコンテンツです。
一体これからドウナルんでしょうね。楽しみです。^^;
(速報:もう上位支持者の4位から転落しました。みなさん凄いです。^^;)





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2368-1dd08053

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

