ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のアトランティスに到達!

DOLに復帰してから或る日、ふらふらとネットサーフィンしていたのですね。
そしたら、アトランティス・ツアーをやっている所に辿り着きまして・・・・これは、アップデートも済ませてあるし、参加しよう!と思いまして、参加しました。

バルタザール
↑イベントの一コマ。懐かしいバルタザールさんが出ています。

苦難の連続でしたね。主催者さんは、凄く大変だったろうと思いました。
私も持ってない採取をアイテム借りて、採取やってみたり・・・・とか、慣れない事沢山やりましたです。^^;


昨日は、そのアトランティス・ツアーの最終日でした。
イベントを済ませて、「太陽の船」を造り、幻の大陸アトランティスに向かいました。


そして、やっとアトランティスに辿り着きました。

アクロポリス

アクロポリスの住人は、何語喋っているのか、ワカラナカッタんですが、どうやらギリシア語らしいです。
4月5日までは、色々な特殊アイテムを売っていたとの事ですが、それは今度のアップとの関係からか、今は特殊アイテムは売って無いです。
4月19日のアップデートに合わせて、アトランティスは消失するとの事だそうです。(まあ・・・・産業革命が起きますからね。)


その他に、ポセイドン宮殿の迷宮を浅い階層をやったり、古代ガナドールの初回をやったりしました。

いやぁ・・・・・アップデートは最新なのですが、このコンテンツは無理ゲーだろうと、ヤル前から諦め気味でした。
主催者さまや、一緒に冒険をイベントをした方々!本当に、ありがとう御座います。

楽しい一時を送る事が出来ました。良かったです。(^^)




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2369-1c368ba5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

