ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産業革命の波

産業革命

上のSSは組合です。生産と連動する組合や、交易品売りに連動する組合など、色々あります。
私は、商売するのが好きなので、この二つの組合に入る事が多いです。




産業

次のSSは、産業革命の起きた都市と、これから起きようとする都市の、状況画面です。
私は、イスパニア国に在住しているので、イスパニア国の状況も書いてあります。

このSSでは、「ビルバオ」「ヴィアナドカステロ」「ポーツマス」の三都市に産業革命が起きていて
「カッターロ」と「ルアーブル」に、産業革命が起きるのが間近という事が判ります。
残念ながら「ロッテルダム」は、低迷しているようです。(E鯖の状況)

リスボンの副官バザーや放置バザーでは、もう蒸気機関のFS部品が売られてて、蒸気機関搭載型の船を持っている人もいると、ゲーム内では聞きました。




皇帝選挙結果

最後のSSは、皇帝選挙の結果です。
残念ながら私は、絡む事も出来ずに終りました。数Gの選挙資金が必要という事でした。

皇帝選挙では、上位支持者10名様に、役職が与えられます。
詳しくはWIKIを見ると判ります。

私も、WIKIを見て日々勉強中です。



本文と関係無い「トップをねらえ!」の動画です。熱いです。^^;


今日は、少し生産をして、其の後、南蛮を一回やりました。
上手く交換出来なかった為、それ程金額は稼げませんでした。残念でした。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2373-b3fe4ea3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

