ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッコラの御茶会(^^)

え~ヒョンな事から流れ流されて、コッコラに来ていました、リリファームさんでした。

そこで、偶然に「むっぱー」さんに会ったのです。

記念写真
記念SSです。


私は、むっぱーさんは、カンディアで冒険修行とかしているのかな・・・・と、思っていたので、カンディアに会いに行く予定でした。

それがまったく予期しない形で、コッコラ(リガの先にある最果ての町)の銀行前でバッタリと会えたので、凄くビックリしました。

むっぱーさんとフレンドになって貰いまして、色々御話とかしまして・・・・そしたら、D・ホリーさんも来て下さったので、三人で記念SSと御茶会をしました。

御茶は、産業革命で作られた、最新のお茶でした。

お茶会

リガの先にある最果ての地で、御茶会して温まるというのは、いい感じでした。(^^)

記念SSも撮りました。

ブログに載っけてもいいですか?と了解をとりまして、ブログに載せる事にしました。


昨日の日付の事ですが、とても嬉しい事でしたので、ブログの記事にしました。


元々、2ND候補のキャラが、リスボンで倉庫でも入れる商会を探してて、入った商会が、北フランドル商会の裏商会みたいな(詳しい事は、よくワカラナイのですが・・・・)商会でした。
そこで、色々御話していたりして、北フランドル商会の方々と、御友達になりました。

その中でも、ホリーさんには、色々良くして頂いています。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、むっぱーさんは、北フランドル商会の商会長さんで、ブログでも活躍しています。

会って御話した感想は、素敵な方だと思いました。うっこり(失敗などの意)する事もあるそうですが、なんか、ほんわかしていて、まったり派の私としては、いい感じに思えました。

コッコラでの御茶会は、ほんわかしていて、とても温かいモノでした。(^^)




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

次回のお茶会はコーヒー&おやつでも持って行きますねq(^-^q)

| 頭文字はD | 2016/04/23 19:00 | URL |

昨夜はお目に掛れてうれしかったです^-^*
お茶会楽しかったですね♪

今日はもう定位置?のカンディアに戻りましたw

いつまでたっても出ない
クレタのパンタロニアをあきらめずに
がんばります^-^b

| むぱ | 2016/04/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re: むぱさま

> 昨夜はお目に掛れてうれしかったです^-^*
>
> いつまでたっても出ない
> クレタのパンタロニアをあきらめずに
> がんばります^-^b
>
むぱさま、御茶会楽しかったです。
また、御会いできる時を、楽しみにしていますね。

リリファームより。

| リリファーム(ライニア) | 2016/04/24 05:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 頭文字はDさまへ

> 次回のお茶会はコーヒー&おやつでも持って行きますねq(^-^q)
>

頭文字はDさま。DOLは、楽しいですね。
コーヒーもありますし、紅茶もあります。
おやつになるような御菓子も沢山ありますね。


楽しい一時をありがとう御座います。

リリファームより。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/04/24 05:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2375-394a9e79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

