ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモ的なモノ。政商クエストのシャーヒーンの位置。

セビリアに居ながらにしてクエストを終える事が出来る・・・そういうクエストをコナシていたらば、政商クエストがやたらとよく出るので、チャンスがあったら、政商をやってみたいと思っていました。

たまたま寄ったリスボンのバザーで、政商転職に必要な船首カロネード砲が売っていたので買って、この政商クエストに挑戦してみました。

当然、wikiは見てたのですが、討伐する敵「シャーヒーン」の位置が判り難かったです。

敵
SSのこの位置にシャーヒーンが居ます。

チュニス郊外の奥地を、グルグル一時間ぐらい回って漸く見つけました。

政商クエストが厄介な点は、納品と討伐と金100を用意しなければならないと、色々な要素が盛り込み過ぎなのが厄介ですね。

正直、シャーヒーンの位置がワカラナかった為、結構、大変な思いをしました。><;

政商
討伐さえ終れば、金100をショップで買って、用意するだけです。

でも、ショップの金は割高なので、それもキツイ気がしました。

自前で金を用意するとなると、どこかで買ってこないとイケナイので、手間が掛かります。

それはそれで、大変です。

まあ・・・オスマン実装後直ぐに作られたクエストなので、結構手間暇掛かるクエストなんですね。

政商の使い勝手は、鉱石取引が無いのが痛い感じかも知れません。鋳造は優遇なので、鋳造に必要な工業品取引は優遇になっています。
後、陸戦に必要なスキルが優遇なのは、ユニークです。

でもまあ・・・・使えないネタ職業かも、知れませんね。^^;




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2376-b07a2ba4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

