ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保管上げ。

護符海事には、保管が大切との事で、今日は保管上げに頑張る事にしました。

後、なんとなくですが、課金しまして、課金倉庫や課金青旗などを装備しました。^^;

まあ・・・・倉庫課金しても青旗課金しない人は多いみたいですね。

その辺は、きっと色々な意見があると思いました。

まああ・・・・今日は課金の気分でした。


保管ブーストは、手持ちの物を切らしていまして、銀行に眠っていた宝石箱があったので(保管+2)それを装備して、釣りしながら保管を上げる為に、北海のニシンや、ノルウェー海のサケやタラの魚肉加工を、しました。

保管R3からのスタートとなりましたが、最初はイワシを魚肉にするオンラインで、魚肉を作りました。

最初は、保管優遇の交易職でしたが、釣りの方が重要かもしれないと思いまして、途中から「釣り師」になりました。

釣りはR13あるので、専門で+1されてR14相当あります。


そうやって釣った魚を魚肉にして、スキル熟練度を稼いでいました。

保管は、やっとR4まで上がって、+2ブーストで、R6相当になれました。

暫くは、こうやって保管スキル上げを頑張る感じになるでしょう。

目指せ!カンスト!!次の目標はマグロの魚肉作成です。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2379-de04309f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

