ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化イベントに代理出席。と、保管上げ。

列

A鯖のダンツィヒで行われた、市長部品使用、強化イベントに出てきました。

フレンドの方が、お金と船を渡してくれまして、私が代理出席となりました。

フレンドの方は、出来たら出席したかったそうなのですが、リアル都合で出席できなかったそうです。

謹製ストームと水槽の強化二回でした。

908mかかりました。時間もSSの通り大盛況だった為、凄くかかりました。

12時半にならんで、終ったのは17時くらいでした。


疲れたので、暫く、休んで、それから夜は、保管上げに勤しみました。

保管は、素でR5になり、ブーストで+3されて実質R8相当になれました。

ただ・・・・宝石箱の損傷が激しいので、なんとかしたい所です。


釣り師に転職して、ぶらりぶらり魚を釣っては、魚肉にする作業を繰り返していました。

トルヒーヨまで行きました。その後、アメリカまで行って開拓街を見て回りました。

最後はセビリアに戻って来て落ちました。今日は、疲れたです。^^;




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ読んでるとすごく戻りたくなる。
蒸気機関の船とかロマンだわぁ

| 金利 | 2016/05/04 09:41 | URL |

Re: 金利さんへ

> ブログ読んでるとすごく戻りたくなる。
> 蒸気機関の船とかロマンだわぁ
>

金利さん、ようこそです。
是非、戻ってきて、蒸気機関の船で、大海原を駆けましょう。^^

今は、投資の報酬が一位の方限定で、市長謹製部品が手に入るとかあるんですよー
船も早くなったし、一ヶ月だけでも、戻ってみては??


まああ・・・・戻る戻らないは、兎も角、
ブログ見てくれて、ありがとうです。これからも、よろしくですよー

| リリファーム(ライニア) | 2016/05/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

そして戻ってまいりました!
よろしくです

| 金利 | 2016/05/05 11:31 | URL |

Re: 金利さんへ

> そして戻ってまいりました!
> よろしくです
>

金利さん、おかえりなさい。(^^)
早速のフレ登録ありがとう御座います。

これから、よろしくね。

| リリファーム(ライニア) | 2016/05/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

リリさんお久しぶりです^^
ふと思い出してブログ覗いてみたら復帰してたんですね!
ほんと懐かしい~

| アルシエ=ベルサード | 2016/05/05 21:39 | URL |

Re: アルシエ=ベルサードさんへ

> リリさんお久しぶりです^^
> ふと思い出してブログ覗いてみたら復帰してたんですね!
> ほんと懐かしい~
>

DOLも、今は南蛮主体の貿易になっていて、近距離とか中距離はなくなりました。
その分、南蛮に街状態やコンボ・回しという色々な要素が加味されているって感じです。

アルシエさん、懐かしいです。
私は、ある方に誘われて復帰してみました。
今は、その方の商会に御世話になっています。

船速度も速くなって、凄い速い人の船では、リスボン<>ベイルートが、7分程度でつくようになりました。
リスボン<>堺も、40分程度でつく人もいます。

アルシエさんは、DOLでの御師匠さまですよ。色々御世話になりました。
どうか御自愛してくださいね。

ブログに来て下さってありがとう御座います。^^
これからも、ブログには、遊びに来てくださいね。

そういえば、二週間のウエルカム・バック・キャンペーンという無料期間もあります。
チャットだけでも、セビリアに遊びに来てくださいです。

復帰しなくても、少しだけでも、遊びに来てくださいです。


アルシエ=ベルサードさん、本当に御懐かしいです。^^

| リリファーム(ライニア) | 2016/05/06 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2380-adf525af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

