ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易LVの限界解除と、感謝の気持ち。

グアムでの保管上げにも一区切りついたので、近距離南蛮して帰りました。

すると、呼び出しが来たので、エイリアスさんに会いに行きました。

限定解除

交易LVの限界解除は、80から85は簡単ですね。

もうちょっと手が込んでいても良かった気がします。

なんか、あっさりとしていました。



私は交易用の船は、譲って貰ったのです。買ったら凄く高い船だったと思います。とても、感謝しています。ありがとう御座います。

今度、別な方が、私に移動用の早い船を作ってくれました。冒険とかする時には、この早い船を積極的に使っていきたいと思っています。

本当に、感謝しています。ありがたい事です。良い船をありがとう御座います。

リリファームというゲームキャラは、色々な方々の支援で成り立っています。

そういう方々からの支援を受けて、大きく成長していきたいです。

また、常に感謝の気持ちを忘れずに、「ありがとう御座います」の一言を忘れずに感謝していきたいと思います。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2382-0767573e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

