ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海事LVの限界解除

海事LVの限界は、60の突破がとても大変です。

wiki見ても、2~3人でヤルといいと書かれていました。wikiには「ハバナ北での2,3戦目は連戦かつ手ごわいため、腕に自信が無い人は3~4人以上が無難です。」と、書かれていました。

まあ・・・・でも、ソロでやれるに越した事はないので、太陽の護符と装甲版を使ってソロでチャレンジしてみました。

思ったのは、白兵が相手が後出しジャンケンしてくるのが強いので、白兵になったら撤退の鐘で逃げの一手という点にだけ気をつけないとイケナイという感じでした。

後は、いかに操船で敵と白兵にならないように立ち回るかが、鍵かな・・・・という感じでした。

ド・グラモン

私はナントかソロで、護符使って勝てましたが、ソロはキツイ感じはしました。

wikiの通り、2~3人で「護符」使うと、たぶん簡単だと思いました。外科&修理の人が居ると助かりますね。

マルセイユでスタートの、カリブで戦闘のマルセイユで終わりなので、移動距離も長いです。

ただ・・・・ドラマ仕立てで面白いといえば、面白いですね。^^;

ナントか60の限界は突破出来ました。海事LVは65まで解放されました。良かったです。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2383-6e7e0ee7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

