ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学のイベントが進みました。

大学の研究を報告していたら、大学イベントが発生したとの事で、オクスフォードに行きました。

お嬢様

フランス・イベントのジュリアンさんと、ヴェネチア・イベントのヴィットーリアさんが、大学に来るのを覗き見するというイベントでした。




新天体の観測ですが、穀物海岸沖で、19日(木)の朝6時17分頃まで観測可能、との事です。

もう前の彗星は観測できないとの事です。あっと云う間ですね。

穀物は、南蛮貿易とかする時に、良く通る航路になるので、ついでに観測すると、いいですね。

ちなみに、リリファームは、スキル枠の関係上、天文学は持っていないです。スキルノート課金は、考慮中です。^^;




パリに展示していた展示物が撤去されたとの事で、パリに展示しなおしに行きました。

トレンド・メーカーとかは、完全に運っぽいので、運任せですね。一度もならない内に、文化貢献度はMAXになりました。




これからの予定は、調整品の生産とか、買い付けとかしないとなぁ・・・・と思っています。

後は、南蛮を頑張りたいですね。そんな感じです。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2385-804b222b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

