ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい…なにもかも


↑「セカイノミナト・ハンゲからきました。」です。

この曲、結構好きです。この動画クォリティーが高いです。

ちなみに、ハンゲームとの提携はもう終了しました。詳しくはググッてくださいね。^^;





殿下
↑騎士オルシーニさんの昔のイベントです。「ロードス島沖海戦」ですね。

懐かしいですね。「よろしかろう」とか名(迷)言になりましたね。





祭り
↑ユーザー・イベントでした。

女性はバタデコーラを着まして、男性はコルトを着るという…そんな感じの祭りでした。

ワッカになって皆で、踊りました。





ベルベ
↑星人になった時のモノです。

私はベルベットが織れなくて、ジョーゼットを織っていました。

後に、ベルベを織る事が出来るようになりました。





今回は、懐かしいSSと動画で更新してみました。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久々に見ました! 僕もハンゲ垢ありましたけど、PASS流出事件でインできなくなりました(汗) 「みーなーと♪」は耳に残りますね。不労人間には笑いました、そういえば昔某国に「裸足禁止」の商会がありました(おれは生産してるのでアイテム枠いつもパンパンだった) もちろんフリーニンゲンなんかなかった時代です。大体もう10年くらい経ったのかしら?正式サービスから・・・。

ま、とにかく、どうぞゲーム内で色々と楽しんでくださいね!

| マサムネ | 2016/05/19 13:03 | URL |

Re: マサムネさま

> 久々に見ました! 僕もハンゲ垢ありましたけど、PASS流出事件でインできなくなりました(汗)
> 「みーなーと♪」は耳に残りますね。
> 不労人間には笑いました、
>
> そういえば昔某国に「裸足禁止」の商会がありました(おれは生産してるのでアイテム枠いつもパンパンだった)
> もちろんフリーニンゲンなんかなかった時代です。大体もう10年くらい経ったのかしら?正式サービスから・・・。
>
> ま、とにかく、どうぞゲーム内で色々と楽しんでくださいね!
>

まあ・・・・ゲームの方は、ボチボチやっています。
マサムネさんも、色々頑張ってくださいね。

書き込みありがとう御座います。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/05/19 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2386-37e84505

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

