ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月18日は、大航海時代シリーズの記念日でした。

もう過ぎた事ですが・・・・

5月18日は、コーエーの大航海時代シリーズの最初のモノが発売された日だとかで、その日に10m詐欺師に話し掛けると・・・・
ロット39枚とサンクス・ボックスが1キャラごとに貰えました。私は、フレンドさんの情報から、ゲット出来ました。



そういえば、猫イベントやっていますね。
収奪イベントという割には、火炎壷とかショッパイ物のドロップが多いという、悲しいイベントな気がします。

ゲーム内で仲の良い方は、「バレンタイン・イベントは美味しかった。」と言っていました。

まあ・・・・私も少しこの猫・収奪イベントをやりましたが、魚肉とか火炎壷とかを得られましたね。^^;

副官育てる紙が人気の様です。



地方艦隊ですが、派遣しました。
バランス型の対決禁止で、様子見だったので、どうでもいい副官を出しました。

でも任務は成功をしたとの事です。

副官

これからが、本番ですね。




大海戦ですが、傭兵な感じです。でも、参加するかは微妙な感じです。多分・・・・猫イベントをしている可能性も高いです。

現在、御世話になっている商会の商会艦隊で、出るならば、出るかも知れないです。

まあ・・・・流動的な感じです。




のんびりとゲームする所存です。^^;




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2387-d068f849

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

