ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某レストランの生ハムは美味しい

南仏の酒場メニューには、「グラッパ」があります。

このグラッパは、有名レストラン「サイゼ○ア」のメニューにもあります。

サ○ゼリアでは、ぶどうの焼酎と云われています。また食後酒とも書いてあります。度数はなんと40度と高いです。

サイ○リアは、生ハムも美味しいので、ちょっとしたDOL気分が味わえます。

まあ・・・・店舗によって取り扱いが違うかもなので、全部の店舗で「グラッパ」を飲めるのかワカラナイのですが、メニューにあったら試してみるのも良いかも知れません。

(この「グラッパ」ですが、デザートとかにかけても美味しいそうです。ただ、飲みすぎには御注意を。^^;)




イーペルの猫祭りですが、やっと220マタタビ手に入れました。もうちょっとヤルつもりです。

猫祭りのドラマの結末は、一体どうなるんでしょうね。少し楽しみにしています。




そういえば・・・・海域調査ですが、あんまり進んでいません。

指定座標で視認するだけなのですが、面倒な感じがして、あんまり進んでいないのが現状です。><

まあ・・・・ボチボチやっていくと思います。




猫祭りイベントが終ったら、南蛮を頑張りたいですね。海事はお金が掛かるので、散財した補填をしないとイケナイです。




後は、猫祭り中に、青旗が切れました。でも、猫祭り中は安全海域での戦いなので切ったままにして、また南蛮貿易を開始したら付けると思います。

上納はあるんですが、やっぱり無法海域とか怖いし、私も危険海域とか行く時は結構いくので、青旗装備でのんびりしたいですので・・・・。




そういえば、少し前の話になりますが、バーチャル・パックの高い方を買いました。

課金造船部品が欲しかった為です。後、課金帆も欲しかったのとか、私には魅力的なアイテムが多いように感じたので、買いました。

ただ・・・・造船は素人で、未だに訳ワカラナイですけども・・・・。><;



つらつら書いて来ましたが、のんびりまったりゲームをしていく予定です。^^;




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンク依頼あざーす。
さっそくはっときましたよと。
って・・・うちへのリンクがあるとは!えぇびっくりですとも。

| mochi | 2016/06/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: mochi さま

> リンク依頼あざーす。
> さっそくはっときましたよと。
>
リンクありがとう御座います。
これから、よろしくお願いします。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/06/03 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2392-e16d2f5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

