ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫・収奪イベントの終了と、DOLの大学イベント

大学スキルの収奪とかの専攻で、単位を稼いだ為イベントが発生しました。
DOLの大学イベントです。

教授

教授と紅茶を飲む事になった主人公は、娘の事を聞かされる・・・というイベントでした。
教授も悩んでいるのですね。

放蕩娘のジュスティーヌさん本名は今の所不明の、彼女の御父さん(スミス教授)は大変ですね。;;




猫・収奪イベントも、もう終ります。

拿捕

320マタタビ手に入れたので、ウロボロスの書*3と、猫の福袋1に交換しました。
まあ・・・・錬金術やってないんですが、いつかヤルかも・・・・という感じで書を取りました。^^;

6月7日のアップデートまで、もう間も無くです。




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト



| ゲーム | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2395-16763cf7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT