ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史的事件と6月アップ

今度は、どんな歴史的事件が発生するのか?と思っていましたら、「皇帝選挙」でした。

マーチャーシュー

E鯖もA鯖も、皇帝選挙です。

E鯖のは、フリードリヒ3世 vs マーチャーシュ1世の選挙です。

選挙は御金が凄くかかるので、私はパスですね。><;

何Gも出せる方々のコンテンツと言えるでしょう。


オークションで、選挙に勝った方が、貰える服が売りに出されましたが、4Gくらいの値段がしたらしいです。
まあ・・・4G注ぎ込めば、皇帝選挙で勝てるかも・・・知れませんけども。







6月アップデートは、18門砲は、マンチェスターで造れるそうですね。

管理技術13必須とか、ちょっと困る感じです。鋳造持ってる身としては・・・。><;


リスボンのバザー街では、もう18門砲が売られていました。
18門キャノンの破壊力が強そうですね。

18門解禁と共に、された船の耐久アップですが、イマイチっぽいですね。これからは、火力過多の時代になるんでしょうかね。

なんとなく、斜め上のアップだった気がします。;;





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2396-d0ebc51c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

