ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーチャル・パックの発売記念キャンペーン第二弾

『 バーチャルパック「Age of Revolution」発売記念キャンペーン第二弾実施!』が6月7日から出ましたね。
これね、服が好きでこのゲームやってた人で、シリアルの適用を早く済ましちゃった人には、バーチャル・パックもう一個買え!って言っているのと同じなんですよね。

せめてコーエー側が、長期計画とかで、第一弾と第二弾ヤルという事を明記してくれて、第二弾は服の特集だよ!って、事前告知してくれていたら・・・・こういう悲劇は起こらなかったと思うのです。


バーチャルパック「Age of Revolution」発売記念キャンペーン第二弾公式
http://www.gamecity.ne.jp/dol/age_of_revolution/product_info.htm#campaign01

こういう手法で、欲しい人は、バーチャル・パック複数個買ってください。というやり方は良くないと思いました。





話は変わってゲーム内では、財宝地図で発見すると、ロットや怪しい塊が手に入るとの事ですが、私はあんまり食指が動かないですね。

それより、猫・イベント・海事で、失われた資産の回復に努めたい感じです。><;

南蛮でもやりますかね。^^;





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして^^
度々の訪問ありがとうございます^^

まさに、肥畜育成キャンペーンといったところでしょうか?w

そういう私は根っからの肥畜デスwww

| DEATH@EOS | 2016/06/12 11:04 | URL |

Re: DEATH@EOSさま

> はじめまして^^
> 度々の訪問ありがとうございます^^
>
> まさに、肥畜育成キャンペーンといったところでしょうか?w
>
> そういう私は根っからの肥畜デスwww
>
流石に今回の第二弾キャンペーンは酷かったので、記事にしました。^^;
服のタメに、ゲームやってるって人も居ますからね、凄く気の毒になりました。><;

私も、バーチャル・パックは高いの買っているので、肥畜かも知れないです。

でも、声をあげるべき所は、あげていかないと、改善しないですからね。
今回の販売方法は、ちょっと酷いと思いました。


コメントありがとう御座います。これからも、よろしくです。^^

| リリファーム(ライニア) | 2016/06/12 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2397-f73b596a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

