ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒場の噂と、今度の選挙の御礼

感謝の気持ち

リリファームの裏の完全倉庫ちゃんが、酒場で酒を飲んでいた所、リリファームのフレンドさんの「むっぱー」さんが、船乗りさんの噂(酒場の噂)になっていました。

リリファームは情けない事に、酒場の噂は、物を捨てた時くらいしかなった事がないです。><;

噂

真面目に冒険などに勤しんでいると、こうやって酒場の噂になれるのですね。流石です!!




後、今回の皇帝選挙ですが、30Mくらい選挙に注ぎ込んだら、御礼の品物が貰えました。高級毛皮何枚か貰えました。
凄く高い買い物でした。

むぱさん

まあ・・・今回の皇帝選挙は、歴史的事件でもあるので、介入の仕方が選挙資金の注ぎ込みしかないようなんですよね。
なので、お金がいっぱいあるプレイヤーさんの、専売事項かも知れないですね。

私は30Mくらいが、いっぱいいっぱいです。><;

皇帝選挙ももう終盤ですね。どうなるんでしょうか??マーチャーシュー候補がこのまま勝つのか?それとも番狂わせがあるのか!!もう直ぐ選挙も終わります。




地方艦隊ですが、派遣できる副官は派遣しました。
今回は、まえより良い副官を派遣したので、成功率が上がっているといいなあ・・・と思いました。

頑張れ!副官。




後、穀物海岸沖で、彗星が見れました。

彗星

穀物は、現在、無法海域なので、青旗以外の人は見るの難しいかも、知れませんね。

天文学とか無しで、視認で見れるのは楽なのですけども・・・・。

まあ・・・・スキを見て見に行くのが良いかもです。見る際は気を付けてくださいませ。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キャーーー><*
噂になってるなんて知らなかった~。
リリファームさん、教えてくださってありがとうございますっ!
レベル上限が解除されたので、今まで留めていた冒険クエも再開したのです♪
やっぱり冒険は楽しいですね!

| むぱ | 2016/06/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re: むっぱーさま

> キャーーー><*
> 噂になってるなんて知らなかった~。
> リリファームさん、教えてくださってありがとうございますっ!
> レベル上限が解除されたので、今まで留めていた冒険クエも再開したのです♪
> やっぱり冒険は楽しいですね!
>
酒場の噂は、結構、短いサークルで別の話題になるので、運が良かったです。
新天体ですら、3日で別の話題になりますからね。

むっぱーさんの冒険家としての腕前が、ゲームで評価されたんですよ。
とても、我が事のように嬉しいです。(^^)


コメントありがとう御座います。^^

| リリファーム(朝比奈) | 2016/06/14 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2398-f8aea9ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

