ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーチャーシュ1世の戴冠と、「夜光虫」

DOL(大航海時代オンライン)の中では、皇帝選挙が、歴史的事件としてありました。

新しいビットマップ イメージ (3)

そして、「マーチャーシュー1世」が戴冠したのでした。





今度の新天体は、ハワイ沖です。なんていうか不便な所の新天体でしたが、私は南蛮の帰り道、寄り道をして見てきました。結構な経験値が手に入りました。(^^)

1





後、南蛮の行きには、これも寄り道をして、「夜光虫」を見ました。綺麗な現象でした。

2




こう書くと南蛮ばかりしている感じですが、そんなに南蛮バカリしていません。^^;
交換に失敗したり・・・・とかもありますしね。

マイペースにやります。(^^)






ジパング実装当時の動画です。「狼煙」は名曲ですね。







大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2399-bf41721a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

