ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15秒で判る、国別イベント・エピソード(全部で5分ないです。)


↑全部で5分も無い動画です。良かったら見てください。


1
イスパニア・シナリオの三人組です。バルタザールさん恰好良いですね。


3
ポルトガル・シナリオの「アルヴェロ」さんと御父さんの「ディエゴ」さんです。


4
ネーデル・シナリオの運び屋「フレデリク」さんです。


5
大学・エピソードで見かけた、ヴィットーリア御嬢様と左側の男がジュリアンさんです。(ジュリアンさんは、フランス・シナリオに出てきます。)


6
ライザ・ミドルトンさんと、ゴードンさんです。このSSは大学エピソードの物ですが、この二人はイングランド・シナリオで大活躍します。


国別シナリオは、良質な出来です。楽しむ事の出来る機会があったら、楽しまれると良いでしょう。(^^)





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

要するに どの国から初めても 主人公は「都合の良い人」なのね(  ̄▽ ̄)

| 頭文字はD | 2016/06/20 09:54 | URL |

Re:頭文字はDさま

>> 頭文字はDさま

そうですね。イスパでも、都合の良い人だったし、イングでも都合の良い人でした。ポルでもそうでしたし、多分・・・他の国でも主人公は「都合の良い人」なんでしょうね。^^;


コメントありがとう御座います。^^

| リリファーム(朝比奈) | 2016/06/20 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2400-897cd8bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

