ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈没船引き上げまくり!?キャンペーン他

公式イベントで、二つのモノが行われていますね。

一つは、アムスの証券イベントで、もう一つは「沈没船引き上げまくり!?キャンペーン」です。

なんでも、色々普段より有利になっているそうで・・・・。特に、「“珍しい沈没船”を引き上げる確率が、通常より上昇します。」とか凄そうですね。

むっぱーさんが、星5の幽霊船引き揚げられますように・・・・と御祈りしています。^^;


普段はサルべとかやらない私ですが、フレンドさん達とやってみましたよ。

2隻小さい船の地中海に沈んだ船を引き上げました。やってみると楽しいですね。(^^)


後は、大きいイベントとして大海戦がありますね。

なんか3つもイベントが重なると大変です。

こういう時は、慌てず騒がず、一つ一つこなしていくのが良いと思いました。


アムスの証券イベントは、説明聞いても良く判らなかったので、適当にやっています。^^;

儲かるといいですね。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

安心してください

むぱんに櫛はでません! ロト6で7億当たるより出ません!

| 頭文字はD | 2016/06/23 09:36 | URL |

応援ありがとうござい
過去2回のキャンペーンには超裏切られましたが
今回こそは…
とにかく攻めて攻めて攻めまくって
櫛ゲットを目指します><b

| むぱ | 2016/06/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 安心してください

> むぱんに櫛はでません! ロト6で7億当たるより出ません!
>
確かに、難しいんですよね。
まあ・・・コーエーさんが根本的に改良してくれないと、今のままの仕様では、難しいですね。;;


> > 頭文字はDさま
コメントありがとう御座います。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/06/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: むぱさま

> 応援ありがとうござい
> 過去2回のキャンペーンには超裏切られましたが
> 今回こそは…
> とにかく攻めて攻めて攻めまくって
> 櫛ゲットを目指します><b
>

むぱさま。

> 過去2回のキャンペーンには超裏切られましたが
>
そうだったのですね。
3度目の正直とも言いますし・・・。気持ちで攻めて櫛ゲットしてくださいね。
応援しています。


コメントありがとう御座います。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/06/23 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2401-aef97f44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

