ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム証券取引所 ~近代の幕開け~

大航海時代オンライン(DOL)では、近代の幕開けなんですね。段々時代が動いていくのが判ります。

まあ・・・キャラック船とかが大活躍した、古き良き大航海時代も好きなんですけどね。^^;


アムスの証券イベントは、必勝法があります。ここを見ている方だけに教えちゃいます。

交易品のウイスキーとオリーブを持ちます。司令部に行きます。

情報屋さんから、それぞれ情報を聞きます。

後は、配当貰ってから、情報屋さんのいう通りに証券を売買します。

ただし・・・情報屋さんの情報は短期的なモノなので、長期的には判らないですね。

変動日時には気を付けて売買しましょう。持ちすぎて下落とかの悲劇を、味あわないようにしたいですね。


情報屋さんの情報は、完璧に近いですが、完璧ではないので、教えてくれない事もあります。

とある銘柄は、上下どちらに転がるのか?とかは、判らないとかもあります。

情報屋さんが言及しない銘柄は、横ばいの可能性もあるので、様子見が良いでしょう。


上がった銘柄の企業は、例えばマンチェスター紡績みたいに、マンチェスターの酒場とかに会社の代表がいるので、会いに行きましょう。


上がると予見した銘柄も、長期的には下がりそうなどの言葉も言うので、短期的に勝負するのが吉です。

司令部の活用とそこの情報屋さんの活用が、鍵ですね。後は、短期的な運用ですね。

頑張って資産を増やしましょうね。(^^)

(これは、あくまでも、私個人の運用法なので、参考程度にどうぞ。^^;)





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2402-ba716327

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

